しろうとが、ああだこうだと、いろいろ愚行錯誤(!?)しております。

2014年3月19日水曜日

ご冥福をお祈りします

FBのお友達である渡部章さん、お元気にされているかなと思い、ウォールへおうかがいしました。
すると、2月28日に亡くなられたとの書き込みがあり、ショックでした。まだ51歳。
昨年の今頃、一泊二日の蕎麦ツアーでご一緒したので、メモを開いてみたら、昨年の2月27,28日のことでした。
一度お会いしただけでしたが、蕎麦吉ばかりの楽しいツアーでした。蕎麦を食べたり、温泉に入ったり、楽しい二日間でした。私が栽培、石臼製粉したそば粉をお送りしたこともありました。昨年秋には小麦を少し播きましたが、収穫できたら渡部さんがうどんを打つということでお送りする約束でした。果たせない約束になってしまいました。
その笑顔、忘れません。
ご冥福をお祈りします。

0 件のコメント:

コメントを投稿