しろうとが、ああだこうだと、いろいろ愚行錯誤(!?)しております。

2019年1月6日日曜日

やれやれ、インフルエンザ?

普段の心がけが悪いせいか、無信心なせいか、罰が当たったのか、3日の夕方から背筋が寒くなり、夜には高熱が出て、4日5日と丸二日ちょっと布団の中でじっと我慢をしておりました。
31,1日とこどもや孫が台風のように過ぎ去って、翌2日、買い物の付き合いでショッピングセンターを3ヶ所歩いた、あれで多分どこかでインフルエンザ・ウイルスを拾いこんだようです。
4日の朝方には立とうとしてもふらついて立てないくらいで、汗びっしょりなので着替えようとしても思うように出来ませんでしたが、朝になってみたら式布団の背中のあたりがシーツだけで無く布団の中までしみこんで偉い状態でした。

こんなことは20年ぶり、いや30年ぶりか、記憶にありません。
まあ、年の初めにこういうことを経験しておけば何があっても驚かないでしょう。

記事を書かずに放置してあった「Cafeプラトンの洞窟」の方も、またぼちぼち書き始めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿