しろうとが、ああだこうだと、いろいろ愚行錯誤(!?)しております。

2012年2月5日日曜日

凹と凸

これまではブラウザはSleipnirをインストールし、そこにRSSリーダーとしてHeadline Readerを組み込んで、それなりに快適なネット生活をして来ましたが、最近どうも固まるようになって来ました。
原因はほかにあるのかもしれませんが、すでにGoogle ChromeはBloggerの書き込み用にインストールしてあるので、そこにGoogle Readerを組み込み、Headline Readerからエクスポートしたフィード・データをGoogle Readerにインポートしました。これで、どちらかがアウトでも大丈夫。
Google Readerのキーワード登録がまだのみこめない、凹。


大阪在住のFacebook友達の方が希望されたのでソバ粉をお送りしたら、今日届いて早速打たれて、もう茹で上がった蕎麦の写真がアップされた。
私のような自己流の下手と違って、きれいでおいしそうな蕎麦でほっとしました。凸。

0 件のコメント:

コメントを投稿