しろうとが、ああだこうだと、いろいろ愚行錯誤(!?)しております。

2022年8月11日木曜日

4回目

午前9時時45分、予約した医院で4回目ワクチン接種。
帰宅後、日陰で、サビ落としとコーティングを済ませて乾燥中だった管理機の燃料タンクを、管理機の本体に取り付け。
ただでいただいた管理機なのでキャブレター掃除3回、タンクの錆落とし3回、やれやれ。
今回はコーティング剤も使ったのでこれで大丈夫かな。
ワクチンの副反応が怖いので外仕事はいけないとの厳命なので、昼食後は2人前のそば打ち。
暑くて集中力が続かず、太いの細いの、切りそろえが悪いけれど、氷水できゅっとしめた蕎麦は連日のそうめんにうんざりしている身としては最高。
辛味大根たっぷりでいただきました。
 
副反応が出るとしたら明日の午前中かな。