しろうとが、ああだこうだと、いろいろ愚行錯誤(!?)しております。

2018年1月1日月曜日

新年明けまして

おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

昨夜の大晦日は、二男一家が来ているにもかかわらず、地元の区の役員の務めとして皇大神宮の二年参りの接待に駆り出され、21時から元日の2時までの5時間、寒い中、たき火をしながらずっと立っておりました。
さすがに疲れました。
寒いと腰椎すべり症の症状が出ますのでひやひやでした。

結局、家族は年越し蕎麦を食べたようですが、私は今年は(任期2年だから、来年も?)蕎麦を食べられませんでした。
でも、孫はかわいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿