しろうとが、ああだこうだと、いろいろ愚行錯誤(!?)しております。

2008年6月3日火曜日

この地上に自分以外誰もいないという錯覚

 雨なので、朝から、もう一ヶ月以上も処理できずにたまっていたデスクワークをしていたが、どうにも落ち着かない。午後になって、カッパ持参で山へ。
 往路30分。
 滞在30分。 

こんなすごい場所に迷い込んで、総毛立ちました、(これ全部山葵!!)

 種のサンプルを採取(これを発芽させるのは難易度がかなり高そう)。
 お醤油漬けの材料を少々採取(先ほど製造終了、明日から食べられます)。
 帰路も30分で、合計一時間半のお休み。
 むしろ雨降りの日に山へ行った方が、誰もいなくて静かでいい。
 この地上に自分以外誰もいないという錯覚は、つかの間であっても気分がいいものだ

0 件のコメント:

コメントを投稿